Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

【黒鉄の魚影】を見てきました!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

今日は、娘①がお友達と名探偵コナンの映画を見に行くというので

娘②も見たい〜〜〜!!!となったので二人で見に行きました。

名探偵コナン【黒鉄の魚影(サブマリン)】です。

日曜日なので混んでいるかな?とは思ってはいましたが予想を上回る満席。

そして、他の映画も人気だったのか発券機も長蛇の列。売店も列。

入場ゲートも長蛇の列。と列、列、列で大変な騒ぎでした。

結局入場に間に合わず少し遅れました。(でも映画泥棒は見れました!)

 

ネタバレになってしまうので上映スタートしたばっかりなので

あまり詳細は書きませんが、今回はコナンくんがとっても素敵。

灰原哀ちゃん推しの我が家では大興奮でした。

映画を見る度に思うのですが、作品が増えるごとに黒の組織の人は

コナン贔屓になっていってるのは気のせいでしょうか?(いや違う)

今回はほぼ謎解きらしきものはなかったですが、迫力満点でした。

来年は多分怪盗キッ●がメインの作品っぽいのできっと我が家の

娘たちは見に行くことでしょう。

 

余談ですがキングダムの吉沢亮くんがとっても美しかったので

ちょっと見に行きたいと思ってしまいました。。。

(あと、東京リベンジャーズのドラケンさんも素敵でした)

 

姿勢ともウォーキングとも全く関係の話ですみません。

2年ぶりのコナン映画にちょっとテンションが上がってしまったので

書いてしまいました。。。