Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

カルチャーハウス様の体験会、始まります!!!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

とうとう明日よりカルチャーハウス香里ヶ丘様での1日体験会が始まります。

嬉しいことに体験会のご参加のお申し込みもいただいているみたいなので

「参加してよかった!」と思っていただけるような体験会になるように

精一杯つとめさせていただきます!!!

 

体験会は明日6/8(木)と6/15(木)の2回開催されます。

お時間が通常の講座のお時間とは違いますのでご注意ください。

詳しくはカルチャーハウス香里ヶ丘様のHPをご覧ください。

https://culture-house.com/

 

尚、7月の本講座Start後も体験という形でご参加いただけるようですので

6月の体験会はちょっと都合が悪い・・・という方も、お試しでご参加いただけます。

 

ずっと元気に若々しく!【姿勢&歩き方】

毎月第2・4木曜日 11:15〜12:25

来月7月〜4ヶ月の講座になっています。

 

姿勢や歩き方だけでなく靴選びや日々、取り入れていただきやすい簡単な

エクササイズなどもお伝えしていきたいと思っています。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!!

 

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ