こんばんは。シーズウォーキングのみなえです。
自分が幅狭足と認識してからはほぼ行くことがなかったのですが、久々にABCマートさんに立ち寄ってみました。
幅狭足と判明する前はよくスニーカーを買っていました。
理由はHawkins(ホーキンス)が売られているから。
多分本当の意味では幅は全然合っていないとは思うんですが、少し他より幅狭なのかフィットしやすくて、履きやすかった印象があります。形がセラーノとかパトリックに近いのかな?デザインもシンプルで好きでした。
PUMAもよく買っていました。実は処分予定のウォーキングシューズもABCマートで買ったPUMAです。
残念なことにPUMAは昔よりも幅が広めなデザインが中心だそうです。クッション性が良くて履きやすく、デザインも可愛くて好きだったんですが残念です。
どちらも私には幅が広すぎますが、PUMAもホーキンスもデザインがいいので少し幅狭かな?くらいの方は参考にしてみてくださいね。