こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。
最近、咳が続いて病院に行くとマイコプラズマと診断されたり、
過敏性胃腸炎になったりと体調不良が続いていてBlog更新が滞っていました。
咳とちょっと体がだるいだけだったので様子見していましたが
思いの外こじらせてしまったので、皆様もご注意くださいね。
・・・と近況報告をさせていただきましたが、現在私の持っている靴は6足。
普段、使用しているのは主に3足なのですが、その中の1足のコンフォートボロネーゼの
靴底がかなりすり減っているようで、雨の日につるんつるん滑るようになったので
修理に出そうと思っています。
履き始めてかれこれ数年が経っているので、かかとではなく拇指球あたりが
綺麗にすり減ってそこがつるんつるんになっています。
靴底の減り具合を見ると歩き方がわかるので、しっかり足で地面を押して
歩いているんだな〜と目で確認できました。
みなさんも、普段履かれている靴底の状態を確認してみてくださいね。
ご自分では分からなかった歩き方(+立ち方)の特徴がわかると思います。
・・・とはいえ、GW休みに入ってしまうので修理いつだすか悩み中です。
それでは今日はこのへんで。。。