Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

本町マルシェに行ってきました!

こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。

 

今日は午前中はウォーキングレッスンの日でしたが、

お昼からは時間が取れたので本町マルシェに参加してきました!

本町マルシェは大阪中央区で偶数月に開催されている美容・健康に特化した

参加型イベントで占いや美容・整体・健康などなど色々な方が参加されています。

面白いのは販売や施術を受けることをメインとしているよりは、人と人を

繋ぐことをメインにおいているので施術は受けずにお互いに情報交換だけ、

名刺交換だけでも全然OKなこと。また個人で開業などを考えている方は

お仕事の相談なども受けられます。

 

私の場合は姿勢や歩き方が専門ですが、整体をされている方やマッサージや

リンパを研究されている方など、違う分野の方と情報交換できるのがとても

興味深いところ。いろいろな視点のお話は勉強になります。

 

今日はお客様としてカラー診断とアクセスバーズを受けてきました。

どちらもとても面白く、また施術中のおしゃべりもとても楽しいので

興味がある方は是非是非ご参加ください。

押し売り感がないのでただしゃべりにいくだけ〜みたいな感じの方も結構

いらっしゃる比較的ゆるやか〜な印象のイベントです。

私も次回は出店できたなぁと思っています。

 

また詳細が決定したらこちらでも案内させていただきます。

 

それでは、今日はこのへんで。。。