Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

幅狭足の靴②

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

私の2足目の相棒、幅狭靴はChochotteさんのAlex(アレックス)黒です。

こちらは実は某サイトでお譲りいただいたものです。サイズは24.5のAワイズ。

コンフォートボロネーゼが24.5だったので同じサイズにしてみました。

結論からいうと少し足長が長いのですこし踵が緩いのが難点ですが

本当にしっかりと紐で足にフィットさせることができるので大好きな靴です。

少し重たいのが難ですが、なによりデザインがとっても素敵なので

少し足元でおしゃれ感を出したい時はこちらを履いてます。

靴紐のホールが4つしかありませんが、足首付近にあるのでしっかりと

フィットしてくれます。

 

同じレースアップシューズのコンフォートボロネーゼとの違いはまた改めて

アップすることにします。

 

Chochotteさんは幅狭足さん専用の靴を扱っていらっしゃるサイトさんで

とても有名なショップさんです。

気になる方は是非、一度ショップさんのサイトをご覧ください

shoe-chochotte.net

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ