Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

プロフィール

一般社団法人 シーズウォーキングスクール認定講師。

https://www.cswalkingschool.jp/

 

足に合わない靴を履き続け、姿勢も悪く歩き方も自己流のため歩くことは大好きだけど、すぐに腱鞘炎になり病院に通う生活を送っていました。

開張足・反張膝・腰痛・冷え性など悩みはたくさんありましたが、ウォーキングと出会い、いまではすっかり健康になりました。

是非皆様にも、本当に正しい姿勢と歩き方と体験していただいて今よりも健康に、そして美しくなっていただきたいという思いから少人数制のレッスンを開催中しております。

姿勢や歩き方のクセもお悩みもお一人お一人違います。

皆様のお悩みに寄り添ったレッスンを行うことをモットーにさせていただいております。

 

JIS規格のワイズAAAという超幅狭の足のため靴選びには苦労しております。

間違った靴を履き続けることの弊害はしみじみ感じておりますので、同じようなお悩みをお持ちの方に少しでも役立てるような情報を発信できればと思っております。

 

ウォーキングレッスンの他、靴選びの相談会も開催しております。

公式LINEにてお得なクーポンやレッスン予定などを配信しています。