Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

12月度のレッスン予定更新しました!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

12月のレッスン予定を更新しました!

12月は年賀状やお歳暮の準備、クリスマスに大掃除に年越しの準備などなど

しなくてはいけないことが目白押しでなかなかお時間が取れないかも

しれませんが、お時間許すようでしたら気分転換やリフレッシュに

是非お越しください。

 

12月14日(木) 14時半〜

12月28日(木) 14時半〜 ※お子様連れ様OK

 

28日は冬休み期間限定としてお子様連れでのご参加もOKとさせていただきます。

実は親御様の姿勢や歩き方がそっくり子ども様にも…というのは非常に多いです。

お子様って本当によく親御様のことを見ているんだと思います。

・・・ということは親御様はよいお手本となってあげて欲しい!、

さらに小さい内から正しく靴を履き、正しく歩ける様になって欲しいということで

1日限定となりますが開催させていただく運びとなりました。

この機会に是非一度体験レッスンにお越しください!

 

※28日お子様連れレッスンの注意事項はレッスン予定に記載しておりますので

必ずご一読ください。不明点・質問事項はお問い合わせフォームよりお願いします。