Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

正しい靴の選び方セミナー開催のお知らせ(その2)

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

前回お知らせさせていただきました靴の選び方セミナーの開催の詳細が

決定しましたのでお知らせします。

 

 

足の構造や靴の役割のご説明もさせていただいた上で、本当に足に合った靴

の見分け方、足に優しい靴のご案内をいたします。

また希望されるかたには15時から実際にご自分で足の測定を行っていただく

測定会も行います。(メジャーはご持参ください。当日申込可)

スニーカーの正しい履き方も説明させていだきます。実際にやっていただき

ますので、どれだけフィット感が違うかも体験していただけると思います。

是非、ご参加ください。

 

Blogのお問い合わせからでもお申し込みいただけますし、

こくちーず様でも申込を受け付けております。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ