Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

Trick or Treat ということで本日はハロウィンでした!

こんばんは。シーズウォーキングスクールの講師のみなえです。

 

Trick or Treat!!!!🎃

ということで本日はハロウィンでした。

仏教徒のわたしですがハロウィン限定のお菓子とかデコとかは可愛いので

結構ワクワクします。

そんな本日は家族からのリクエストによりハロウィン仕様の晩ご飯とスイーツを満喫。

 

そして人に配布するためのお菓子の準備などなどなかなかバタバタとした1日でした。

 

ハロウィンが終わると、次はクリスマス(すでにお正月仕様のとこもありますが・・・)

なんだか最近結構暖かかったりするので全然クリスマス感ありませんが

イルミネーションやデコも増えてくるので街歩きが楽しい季節がやってきます!

寒くてもしっかり歩いて身体ぽかぽかにしてくださいね!

無理に早く歩いたり、大股歩きなどしなくても、身体ぽかぽかで夜も

ぐっすり眠れるようになりますよ!!!