Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

Pikminイベントに行ってきます!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

ちょっとここ数日睡眠不足が続いていまして更新できていませんでした。

(実は今日もすでに眠かったり。。。冬眠でもするのでしょうか?)

 

とまぁ関係ない話をしてしまいましたが、明日はゲームをやっている人は

知っているとご存知だと思いますがPikminBloomのリアルイベントの日です。

実は先月?岐阜の方まで行きましたが、今回は京都の岡崎で開催されます。

秋のお散歩を楽しみつつ、Nintendo京都にも行ってみて

限定ピクミンを入手できたらな〜と思っています。

11月とは言えどまだ暖かいので紅葉は期待できないかな?(残念

 

久々に更新して姿勢でも歩き方でもないのかよ!と突っ込まれそうですが

そこはまぁお許しください。

同じようにイベントに参加される方もPikminゲットだけでなく

しっかりウォーキングも楽しんでくださいね。