Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

Jennaを手放すことにしました。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

去年の秋に購入したanna row のJennaですが、半年弱気に入って履いていましたが

この度手放すことにしました。

ローヒールで脱ぎ履きしやすそう、そしてスクエアトゥなデザインがとっても

気に入っていたJennaですが、やはりAワイズは幅が広すぎたようで前滑りするのか

Jennaを履いた日は小指の爪が痛い

そして一番困っているのがいきなり足が攣る!ようになってしまったので

諦めて手放すことにしました。

ものすごく気に入っていてもやはり歩きやすさ・足の健康第一なので。。。

 

替わりの靴を購入するかどうかはまだ決まっていませんが、何かいいな!と思う

靴に出会ったらお試し購入してみてまたBlogにUPしたいと思います。

 

短い間だったけどお世話になったので、今日は感謝の気持ちを込めて

クリームでお手入れしてお別れにそなえました。ありがとう、Jenna!

 

みなさんもものすごく気に入っていても足が痛いとか、足が疲れるなどの

症状が見られる時は、靴が足に合っていない場合がございますので

是非チェックしてみてくださいね!

靴探しのアドバイスや足に合った靴の判断基準などもご相談に乗らせていただいています。

 

aruitekenko.hatenablog.com