Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

2024年の映画初め

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

ここ数年我が家は初詣の後にお正月に映画を見に行くのが恒例になっており

今年も映画に行ってきました。

観たのは【鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎】です。

 

予想通りのおどろおどろしい内容ではありましたが、1つ。

お正月に観るにはちょっと内容が・・・。

いや、内容はとっても楽しめました。時間もそれほど長くないので

集中してみれるし、ストーリー的にも分かりやすく面白い映画ではあったのですが

内容が・・・重い!!!

それでは、観て満足はいく映画でした。(ちなみに去年はかがみの孤城だったので

正月から大号泣する事態になりました。。。)

 

上の子を2人で観たのですが、目玉のおやじ(=ゲゲ郎)のかっこよさにやられたらしく

「かっこよすぎ!推す!!!」と宣言し、画像を検索しまくってました。

ゲゲ郎、カッコ良すぎですよ。

興味あるな〜って方は是非観ていただくといいと思います。

きっとゲゲ郎推しになること間違いないです。。。

 

・・・と、新年早々ウォーキングとは関係ないお話でした。