Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

スタジオ見学無事に終了

こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。

 

今日は今使っているスタジオの代わりに使う予定のスタジオの下見に行きました。

駅からはかなり近く利便性はよさそうです。

ただ、地下のスタジオなので暗いのとスマホの電波が届かないのが難点ですね。

 

できればスクールを開催するスタジオは利便性はもちろん良いところであることは

最重要ではありますが、明るくて広い方がいいなっと思っているので

今回見学させていただいたスタジオでスクールを継続開校するのはちょっと

難しそうです。。。

 

シーズウォーキングスクールは京都の他、大阪本町・梅田(大阪)と明石が現在稼働中で

どちらの教室も駅から近くて立地がよいので、生徒様が通いやすいところを

拠点として活動できたらなっと思っています。

 

現在使用しているセンターが使えなくなるのは非常に残念ですが、

新しいスタジオで開校できるように準備を進めますのでしばらくお待ちください。。。