Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

本日は病院の日

こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。

 

今日はお休みでいつも後回しにしている自分の用事を済ませる予定でしたが

こどもの病院を掛け持ちで行くことになりほぼ1日通院でつぶれました。

予約を取っていても1時間、2時間と待たされるのが普通な大きな病院。

予約の意味はあるのかな〜と思いつつ、待ってるだけでなんとなく疲れるので

帰宅後はぐったりでした。

 

しかもお天気もあいにくの雨。しかも結構しっかりとした大雨だったので

隙間時間にお散歩もできず、体を動かしてないのでなんとなく気分も下がりがちに。

明日は隙間時間を見つけてお散歩できたらいいなと思います。

 

予定としては新しく使う予定のスタジオの見学に伺う予定!

ステキなスタジオさんに出会えたら嬉しいです。