Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

明日より新しいスタジオ!

こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。

 

ここ数日、こどもの咳風邪をもらってしまったのか頭痛&だるさでダウンしていました。

もともと花粉の時期は咳や声枯れもあるので油断していました。。。

早めに就寝すると夜ばっちり目が覚めてしまって寝れない・・・のが続くので

睡眠不足でふらふらでした。。。最初はただ花粉症かな?くらいだったのでここまで

悪化するとは思っていませんでした。

皆様も初期の症状が軽いからと油断せず早めに対処してくださいね。

 

・・・明日より、新しいスタジオでのレッスンがスタートです。

今月からは会場が日によって変わるので、大変な部分もありつつの

ちょっと違うスタジオで行う楽しさもあってドキドキしています。

 

慣れない点もあり手際が悪くなるかもしれませんが、満足できるレッスンを

行うように致しますので、これからもよろしくお願いします。

 

それではまた。。。