Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

時間の有効活用

こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。

 

みなさんは1日のスケジュールおおよそ決まっていますか?

私はほど毎日決まったルーティーンで生活していますが、最近

やりたい事とやらないといけないことが溢れてきて時間が足りません。

とはいえ1日の時間は24時間。時間が足りなければ調整をするしかなく

今一番削れる時間はなんだろう?と考えた結果、アプリゲームの時間が

一番無駄かな〜と思いました。

 

とはいえ、PikminBloomは私のウォーキングのトリガーにもなっているので

継続はしますが、パズルやクイズなどのゲームはやりはじめるとついやり続けて

しまうのでやめます!アプリ削除しました!

 

どんなに頑張っても24時間しかないので、自分の中でやりたい事、やらないといけない事を

取捨選択して時間の有効活用したいと思います。

 

4月はのんびりお遊びもありで。5月からは本腰入れて資格取得に取り組みたいと思います!

 

それでは、今日はこのへんで。。。