Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

雨なので映画鑑賞 劇場版【ブルーロック Episode凪】

こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。

 

今日からしばらく雨続きのようで、せっかくのお休みですがお出かけが

難しそうなので子どもと一緒に映画を観に行くことにしました。

急に決まったので座席も予約せずいきなり劇場に向かうスタイルなので

観れないかも・・・と不安でした。

本当は名探偵コナンを観る予定でしたが満席で無理だったので、

ブルーロックを観てきました!

実は子どもがハマっているので全巻漫画は読破しており、たまにイベントや

グッズを買いに行くのもついて行ってるので結構詳しい(・・・と思う)

 

正直、映画はメインの2人が私の推しではないので???と思っていましたが

素直に楽しめました!!!

全く知らない人でも十分に楽しめる内容になっていましたし、もちろんアニメや漫画を

読んでいる人も楽しめるので興味がある人は是非是非。

来場特典が毎週変わるそうで、薄い漫画をいただきました!

最近は映画の来場特典も豪華な事が多いですね。(確か呪術廻戦もSPY×FAMILYも

同じだったような。。。)

 

おとといからの上映なのでネタバレになるのはNGだと思うので細かくは書けないのですが

続編もありそうな感じでした。グッズも完売しているものも多かったです。

ま、映画はEpisode凪なので、凪玲王が好きな方はリピート必須かもしれません。

すみません、私は凛推しなので・・・本編の方が好きです。。。

 

本日は全くウォーキングにも靴選びにも関係のないお話しでした。