Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

本町マルシェに行ってきました!

こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。

 

本日は午後から大阪本町・北浜で開催されている【本町マルシェ】に行ってきました!

マルシェときくと飲食物を販売しているお店のイメージが強いと思いますが

美容と健康などをテーマにした交流型のイベントで交流会として参加される方も

いらっしゃれば、体験(エステや整体など)をメインにこられている方もいらっしゃいました。

私はウォーキング以外の健康や美容と主としたお仕事をされている方々が

どんな感じでされているのか、またよりウォーキングに活かせるものはないかなどなど

興味があったので今回させていただきました。

 

結構人見知りなのですが、3時間弱のお時間でしたが普段あまりお話しすることのない

方々ともお話しできたのでとても有意義なお時間を過ごせました!

もっと時間があれば体験なども受ける事ができたのですが、今日は少し時間がなくて

残念でした。。。

 

また主催者の方もとても素敵な方でしたので、次回開催時も参加できたらなと思っています。

本町マルシェは明日も開催されているようですのでご興味のある方は是非。

私は2ヶ月後の6月に参加する予定です!

 

ウォーキングに携わるようになってから本当に今まで出会うことのなかった方と出会うことが

増えて自分の中ではどんどん世界が広がっています。

知らなかったことを知れるっていうのはいくつになってもステキなこと。

これからももっとたくさんの方とお会いできるように続けていきたいと思います。