Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

Pikmin Bloom 始めました。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

この前の金曜日はものすごい雨でしたね。

仕事で外出していましたが、一瞬帰れなくなる?と不安になりました。

去年は豪雨のときにたまたま静岡に行っていて停電や断水・冠水などに見舞われて

帰れるか帰れないかという状態だったのでドキドキでした。

大阪も今回そこまで大きな被害もなかったのか電車も動いていたのでよかったです。

(とはいえ、一部川が増水したりケガをされた方もいらっしゃるので

手放しでよかったですと言ってはいけないのかもしれません。。。)

 

・・・すみません、本日の題名と何の関係が?となりそうですが、

実は全く関係はございません。

前々から誘われておりましたPikmin Bloomなのですが、はじめてみました。

毎日結構な距離を歩くので、どうせ歩くならやってみたら〜ということで

ちょっと挑戦してみることにしました。

スマホゲームは現在全くやっていないのですが、やっていないことに挑戦するのも

必要かなっと思って今年は新しいことにも挑戦中です。

ついでにというか合わせてTwitterも今年から挑戦してみようかなっとも思っています。

「えっ!遅!!!」とか思わないで。。。

 

いくつになっても新しいことに挑戦しよう!が今年のテーマです。

みなさんも一緒に新しいことに挑戦してみませんか?

ということで、ウォーキングにご興味のある方お待ちしております。。。

 

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ