Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

40代のお誕生日プレゼント⭐︎これなに?

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

本日は私のお誕生日でした。

この歳になるとあまりお誕生日が嬉しくはないのですが、それでも

家族にお祝いしてもらえるのは嬉しいことです。

ということで、お誕生日プレゼントをいただきました。

もっちりナマコブシ

配達で届きましたが、箱の中身はこんな感じです。

ぎゅーぎゅーに何かが詰められております。気になる中身は・・・

もっちりナマコブシ大・小

ポケモン もっちりナマコブシ(大)のぬいぐるみでした。

ちなみに上に乗っているのは元々私が持っていたものです。

ぬいぐるみに昔からあまり興味がない私ですが、ナマコブシのなんとも言えない

見た目ともっちり感じやられて小さい方を今年買ったのですが、それの

大きいサイズをプレゼントしてもらいました。

40過ぎてぬいぐるみ・・・とは思うとは思いますがスルーしてください。

小に比べると少しもっちり感が控えめですが手触り良し。そして可愛い。

ただ、箱にしかも逆さまに入れられていたのでちょっと変形していますが

大切に可愛がってあげようと思います。

 

・・・ということで、本日はウォーキングとも姿勢とも全く関係のないご報告でした。。。