Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

梅雨ですが毎日Walking中

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

朝晴れていても急に雨になったりと梅雨時期は毎日晴天とは行きませんが

歩くの大好き人間なので毎日元気にWalkingしています。

正直に言いますと家事・育児・仕事と用事は毎日山積みなので体は結構

ヘトヘトだったりしますが、それでも歩くのは好き。

歩くとなんだか体じゃなくて頭がスッキリする気がします。

そして夜はぐっすり眠れます。(21時位に眠気がやってくるのは困りものですが)

 

先日始めたPikminBloomもちょうどWalkingの良い相棒になってくれています。

何気なく歩いているとうっかり見逃してしまいそうなオブジェや建物に

気づかせてくれるのでなかなか面白いゲームだなーと感動してます。

時間があれば急によくわからないところに出没するのが好きなので

(とくに誰にも言わずに突撃で行くのが大好きです)

これからもいろんなところに行ってみたいと思います!

体を動かすとお酒も美味しいのですよ〜。※ただし、私は飲めないのでノンアルです

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ