Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

3連休も最終日。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

今日で7月の3連休も最終日。お天気にも恵まれましたが(というか暑過ぎですが

この連休は猫サマをお迎えすることが中心になっていたので基本家にいましたが

暑過ぎてこどもはおうちプールを満喫💖

大人は基本のんびり〜とすごしていました。

ワクワクどきどきの保護猫さんのトライアルを昨日から開始したのですが

結局、1匹の予定が2匹お預かりすることになりました。

理由は「可愛過ぎて選べなかったこと」もありますが、1番の理由は

「2匹同じところから同時に保護された子達だったこと」でしょうか。

人慣れしていなくてびくびくとしている猫ちゃんたち。

一緒にいた子達が同じ環境で生活できた方が寂しくないし、安心できるかな?と

思い2匹ともトライアルすることにしました。

幸い、準備したキャットゲージが1匹には大き過ぎたので2匹一緒にはいっても

ゆったり仕様。二人で仲良くトイレに隠れてます。

 

そんなゆったりまったりとすごした3連休ですが、明日からはお仕事スタート。

明日はシーズウォーキングスクールの明石校に伺わせてもらいます。

明石校に行くのは初めてなのでドキドキですが、とっても楽しみです。

 

関係ないですが、ミスドの新作の【白いポン・デ・リング】4種、食べ比べました。

個人的にはみたらし味が美味しかったです!

この3連休、シュークリームや桃や、ミスタードーナツなどたくさんの方に

いただきものをしていただいたので甘いもの三昧の3日間でした。

明日からは・・・少し節制しようと思います!

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ