Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

シーズウォーキングスクール明石校に行ってまいりました!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

本日はシーズの明石校に行かせていただきました。

実は明石校を訪れるのは初めてで、レッスンもですがスタジオも

拝見するのが初なのでドキドキしていました。

明石城

明石校はJR・山陽電車の明石駅から歩いてすぐのとっても利便性のよい場所で

おしゃれなスタジオでした!

明石校は姿勢・歩き方だけでなく【ストレッチ】体をほぐすことにも

注目しておられるので、ウォーキングはもちろん毎日の生活にも取り入れやすいので

とても参考になりました!

シーズの先生方は独自性があって、レッスンを受ける先生毎に基本プラスαを

教えてくださるところが素敵だと思います。とっても勉強になります!

※基本の姿勢・ウォーキング指導はもちろんバッチリです!

CIRO チーロ 南イタリア料理

↑のお写真は明石校のケイコ先生と一緒に訪れたイタリア料理【CIRO】のお料理。

どれもこれもボリューム満点&絶品でした!!!

予約もなかなか取れないお店らしいのですが、納得のおいしさでした!

予約してくださったケイコ先生に感謝です!!!