Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

シーズウォーキングスクール本町校に行ってきました!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

今日はお久しぶりにシーズウォーキングスクールの本町校に行ってきました!

本町校は講師になるまでずっと通っていた会場です。

お久しぶりに伺ったところ1年半ぶりくらいにお会いした生徒様が

いらっしゃったのですが、とっても綺麗に歩いておられてその変化具合に

同じ方だとは気づかないというびっくり体験もしました。

スタイルもすっきりと痩せておられて、とっても健康的に。

そして、以前よりも若々しい印象になられていました。

 

どちらの生徒様も初回のお試しレッスンの時から存じ上げているので

その変化の具合にびっくりしました!

きっととても努力されたんだな・・・と思います。

 

姿勢と歩き方を学ぶことで痩せて健康的になっただけでなく、

印象も若々しく、そして以前よりももっと明るい印象を受けました。

改めて姿勢と正しい歩き方の効果を感じることができた1日でした!

 

ご興味を持たれた方は是非お試しレッスンにいらしてくださいね!

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ