Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

コラボイベント開催予定(現在、準備中)

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

3月開催予定のコラボイベントの準備を開始しているのですが

なかなか思う様に自分でイメージできずに悪戦苦闘しています。

文章ではまとめられるのに、それをポスターにすると悩む!

「〇〇でもない」「いや、こっちの方がいいかも」と悩んでなかなか決まらない!

 

少しでも早くみなさんにイベントの詳細をお伝えしたいので現在奮闘中ですが

自身のセンスの無さに泣いております。。。

おしゃれセンスの無さが辛い。。。

 

イベントは3月初旬に開催予定です。

詳細が決まり次第こちらのBlogでもご紹介させていただきますので

楽しみにしていてください。

 

それでは、今日はこれくらいで。。。