Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

30〜50代 女性 O様

■レッスンを受けた感想

 体に染みついた癖や無意識でやっている(歩く)ことに対してのアプローチなので

 回数や時間が必要なんだなと思いました。

 生活の中で少しでも変えてゆける部分を教えてもらえたのはよかったです。

 

■講師からのひとこと

 真っ直ぐに歩くことが少し難しそうでしたが、少しづつ意識して続けていただく

 ことで変化は出てまいります。癖はすぐには治るものではありませんが、

 継続は力です。お伝えしました自宅でできるトレーニングなども是非、

 続けていただければと思います。