Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

カルチャーハウス香里ヶ丘の体験会終了いたしました。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

カルチャーハウス香里ヶ丘での1日体験会、本日2回目が終了致しました。

ご参加くださった方々ありがとうございました。

いつもカルチャーハウス様に伺う時は雨なのは気のせいかな?

あいかわらずの雨女ぶりを発揮しております。

 

実は前回、無意味に緊張しすぎてしまいお名前をお伺いするのすら忘れるという

失態を犯してしまいましたので今回は少しリラックスムードでさせていただきました。

シーズのウォーキングレッスンはどちらかというと個人個人で淡々とこなす

イメージに近いのでどうしても無口で固い雰囲気になりがちだと思っているので

すこし雑談なども交えつつ進めるのがいいかなと思っています。

レッスン途中でご質問いただくのも大歓迎です!

気になった事などはすぐにご質問いただけると非常に助かります!

 

6月の体験会、合計2回させていただきました。

ありがたいことに7月から講座開講は決定致しました!!!ありがとうございます!

7月の本講座開講後も体験レッスンは受講可能ですので、お気軽にご参加くださいね。

 

カルチャーハウス香里ヶ丘さま公式HP

https://culture-house.com/