Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

2023年ありがとうございました。

こんばんは。シーズウォーキングスクールのみなえです。

 

28日に仕事納めをしてから、なんと年末に本格的な風邪をひいてしまい

ここ数日発熱と咳・喉の腫れというフルコースで苦しんでおりましたが

なんとか年末準備を無事に終えることができました。

 

今年は大阪鶴見でレッスンをやり始めた年。

手探り状態ではありますが、たくさんの方にウォーキングを通してお会いすることが

できました。生徒様を初めて体験レッスンに参加くださった方々も

私にとってはお一人お一人がとても貴重な出会いでした。

年末ギリギリの12月からですが公式ラインも無事に登録を終えて、

なんとか運用をスタートすることができました。

まだまだ不慣れではありますが、2024年もっとたくさんの方に出会えるように、

そして生徒様にはもっと喜んでいただけるように精進してまいりたいと思います。

 

2023年ありがとうございました。来年、2024年もよろしくお願いします。