Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

仕事納めの日

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

昨日は今年最後の仕事納めの日でした。

今年からお世話になっているカルチャーハウス香里ヶ丘様のレッスンが仕事納め。

ボチボチベースではありますが、お仕事をいただけいてウォーキングを通して

生徒様と出会えるのがとてもありがたいことだなと思っています。

今年もあと2日ではありますが、年末掃除など全く手づかずなので作業しつつ

来年のスタートに備えたいと思います。

 

年末のスケジュールの関係で12月のレッスンはお休みされた生徒様も

いらっしゃいますが、元気なお姿で来年お会いできると嬉しいです。。。