Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

Chochotte試着会&ウォーキングレッスン無事終了!

こんばんは。シーズウォーキングスクール大阪鶴見のみなえです。

 

1日より始まりましたChochotte様とのコラボイベントですが本日無事に終了しました。

試着のみの方も、ウォーキングもお申込みいただきました方も短い時間でしたが

ご満足いただけたのかな?と思う3日間でした。

非常の遠方からご参加いただいた方もいらっしゃり、開催して良かったと思いました。

 

私自身も同じ幅狭足さんとお話しできたので、靴選びや幅狭足あるあるを共有でき

非常に有意義な3日間でした。

 

また実際にどんな感じだったかは後日UPすることにしますが、

ひとまずご参加くださった方々、コラボして下さいましたChochottoの皆様方、

今回のコラボイベントに関して色々とご助力いただきました当団体代表に感謝申し上げます。

たくさんの方のご協力を得て、今回のコラボイベントが実施できました。

 

また2回、3回と続けていけるように今後も尽力しますので是非よろしくお願いします。

今回ご参加いただけなかった方も次回以降、また試着靴のバリエーションも

増やしていこうと思いますので楽しみにしておいてください。

 

それでは今日はこのへんで。。。