Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

謎の足の痛みに苦しめられる。

昨日、やっと今後の方針とか自分の目標とかが見えてきて

やる気に満ち溢れているのですが・・・

足が痛くてまともに歩けない!事態になってしまいました。。

 

原因は全く思い当たるフシがありません。

ひねったとか、ぶつけたとか、変な歩き方をしたとかも全くなし。

突然、右ふくらはぎの外側奥の方が痛くて痛くて。

骨なのか、はたまた筋なのか、筋肉なのかも分からないのですが

立っても痛い、歩いたらもっと痛いということに。

庇って歩くのでどうしても変な姿勢になってしまうのも良くないのですが

痛くてついやってしまう悪循環。その内腰まで痛めそうです。

しかも、昨日の朝からだんだんひどくなっている気もします。

そのせいなのかどうなのか、昨晩は全く眠れず睡眠時間2時間ほどなので

本日は疲れているからか、文章力も・・・皆無です。

※いや、いつもと大して変わらないよ!っていうツッコミはご勘弁ください。

 

本日は内容はないよ〜っていう感じのBlog内容ですが、体調を整えて

明日はもっと内容満ち満ちの内容アップするようにします!

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ