Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

タイツやパンストは足の爪に悪い!

こんばんは。シーズウォーキングスクールのみなえです。

 

今日はものすごく珍しくスカートを履いて仕事に行きました。

基本パンツ派なのでスカートは1着しか持っていません。(あと礼服だけ)

さすがに今日は少し雨で冷えるので唯一持っているタイツを履いて

スカートで出かけたのですが、どうもタイツのつま先が足に合って

いなかったようで、小指の爪が横の指に刺さってしまいました。

タイツやパンストなどを履いた時は結構なる症状で地味に痛い。

 

靴だけでなく足先が窮屈になりがちなパンストやタイツはやっぱり

あまり好きではありません。

指先がらく〜にうごかせる靴下、もしくは裸足が一番楽だな〜と思います。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ