Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

3月ウォーキングレッスン開催予定のお知らせ

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

3月28日(火)午前中ウォーキング教室を開催予定です。

詳細はまた後日アップしますが、場所は大阪市鶴見区の区民センターです。

2月の後半も開催予定だったのですが、施設の予約がまだ未確定なので

決まり次第アップします。

 

内容は

・正しい姿勢の作り方

・靴の履き方

・フラットシューズでの歩き方

です。

 

「肩こり、腰痛が気になる」「姿勢が悪いと言われる」「歩き方が気になる」

「ぽっこりお腹が気になる」「足の外張りが気になる」「冷え性」などなど

気になる症状がある方は是非お問い合わせください。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ