Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

Chochotteさんから新商品発売のお知らせ

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

今日はちょっと自分の物欲のお話なのですが、、、

 

いつもお世話になっている幅狭足さん御用達のネットショップさん

Chochotteさんから新しい靴が販売されました。

幅狭バレエシューズの【Eva(エヴァ】です。

shoe-chochotte.net

 

つま先がパイソンの切替になっていて大人可愛い感じでとっても

ステキだな〜と思ってちょっと惹かれています。

 

私が持っている靴は基本黒ばっかりなので(今月末には待ちに待った

Chochotteさんのスニーカーの白が届きますが・・・)

白のバレエシューズとかとっても春っぽくて惹かれます。

春夏だけでなくて冬場でも足元に白を持ってくるとちょっと

垢抜けて見えるので白系の靴は1足あると重宝しますよね!

 

ただ、私はゆるミニマリスト

今でも靴が多い!と思っていて減らしたいのに、さらにもう1足買うのは

かなり抵抗があります。なので、とーーーても欲しいけど我慢です。

 

幅狭靴を履き始めてから昔よりも靴をとても大切にするようになったし、

歩き方も変わって靴底の減りや痛みも昔に比べてぐん!とマシになったので

靴が長持ちするようになりました。

服と違ってなかなか処分することがありません。

(服は基本1シーズンか長くても2シーズンで処分です。)

ということなので、Evaを買うのはいつになるのでしょうか。

いつか靴を買い替える時のお楽しみにしておきたいと思います。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ