Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

今日は毎年楽しみにしているOSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました。

大阪南港ATCで年に2〜3回開催されている人気イベントなのですが、

私はなぜか必ず3月に行くことにしています。

個人の作家さんやクリエイターさんが自分の作品を出展されていて

見てるだけでもワクワクする大好きなイベントです。

そして、自称ゆるミニマリストの私にはミニマリストとして物欲との

勝負のイベントでもあります(?)

 

寡黙な作家さん、営業上手な作家さん、たくさんの方がいて、

思ってもいないような作品もあったりして参加するだけで刺激があります。

実はウォーキングスクール講師を目指す前は布作家になりたいなと思っていた

時期もあるので、作家さんになっている方は尊敬対象でもあります。

自分のやりたいことをやれるのはとっても幸せだけど苦労もたくさん。

私もウォーキングスクール講師になれて幸せですが、これからももっともっと

努力して成長しないといけないなっと思います。

 

真面目にまとめたいところですが、今回のイベントで一番インパクトに残っている

ダイオウグソクムシくんの画像アップします。

可愛すぎてクリアファイル購入しました。

Tシャツも可愛くて欲しかったですが、サイズが大きすぎて断念しました。

※SHEEPSHANK さまの出品商品です。

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ