Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

ぬり絵って結構頭を使う。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

わが家の子どもたちはお絵かきやぬり絵が大好き。

特に上の子は学校のノートや教科書にもお絵かきだらけになるほど

大好きです。(←本当にもう勉強しようよ・・・と思いますが)

「一緒にぬり絵しよ〜」と誘われたのでちょっと頑張ってやってみました。

フリー素材の線画です。

久しぶりのぬり絵、結構難しかったです。

色の使い方とか力の入れ方とか意外と頭使います。

子どもからは「まぁまぁね」と言われましたが、結構いい刺激になりました。

普段の頭の使い方とは全く違うので、たまにはこういうのもいいかもと

思いました。結構難しいけど、おススメです。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ