Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

シーズウォーキングスクール公式ページに掲載されました。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

久々にシーズウォーキングスクールの公式ページを見ましたら

私が追加更新されておりました。

https://www.cswalkingschool.jp/

 

ネットには顔も名前を極力残さないように生活していたので

公式ページに顔が載るのがなんだかとっても恥ずかしいです。

あまり美々しいキャラではございませんが、

ご興味を持って下さったら公式ページをご覧ください。

ウォーキングやレッスンに対する想いや経験など綴っております。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ