Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

新しい年度のスタートです!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

4月に入りまして新しい年度がスタートしました。

我が家では上の娘が中学校に上がります。

新入生、新規入社社員が来られてなんとなくソワソワしてしまう季節ですね。

今日はお引越しのトラックもたくさんみました。

 

私も今年はかなり生活スタイルが去年までと変わりましたので

毎日がソワソワ・ドキドキしています。

特に新しい方との出会いはちょっと人見知りな私にとってはかなりの

緊張するのですが、最近はドキドキする中にもワクワク感もかなり

感じられるようになってきました。

ウォーキングインストラクターのお仕事に取り組むようになって

一番変わったのは自分の心持ちなのかも知れないな〜と思っています。

これからももっとたくさんの方と出会えるように取り組んで行きたいと思います。

 

今日はちょっと今年度の抱負を掲げさせていただきました。

これかもよろしくお願いします。。。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ