Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

Blog名を変更しました。

こんにちは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

今日は珍しく1日フリータイムだったのでPC作業に没頭しました。

出産してからは余りPCをいじることもなかったので、日々調べつつ

いろいろと対応している状況です。

 

お気づきになられたかもしれませんが、ブログ名を本日変更しました。

実は別のサイト様にウォーキングレッスンを掲載していただいているので

そこの名前と合わせる形に変更させていただいております。

これからもちょっとでも見やすくなるように、Blogを変更したりしますが

どうぞ気長に見守ってやってくださいね。

 

本当はガリガリとWordPressとかでかけるといいのですが、まだそこまでの

知識がないのではてなブログの機能に頼りながらなので

素人感満載のBlogで申し訳ないですが、少しづつ頑張ります!

できれば、毎日Blogを更新したいですね。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ