Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

嬉しいお知らせが届きました〜

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

今日は個人的に嬉しいお知らせをいただきまして・・・。

先行予約させていただいたChochotteさんのGabbyが

今週末〜週明け位に発送される予定とのメールをいただきました!

前々から白オンリーのスニーカーがずっと欲しかったので、本当に

届くのを楽しみにしていたので、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

特に今はAlexが旅に出ていて、コンフォートボロネーゼとセラーノの2足で

毎日回しているのでコーデの幅が広がります!

(毎日結構な歩数を歩くのでパンプス2足は基本履かない方針)

 

現在は販売休止中とのことですが、履いてみた感想をアップして

ご興味のある方のお役に立てればなと思っています。

楽しみにしておいてくださいね!

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ