Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

レッスン予定更新しました。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

雨が続いてなんとなく憂鬱な感じです。

雨だと窓が開けられない&洗濯物が部屋干しになるのがとても憂鬱です。

基本、真夏&真冬以外は窓全開が大好きです。

 

本日は母の日でしたので子ども達からお菓子をもらいました。

五条堂 鴻池花火

東大阪市の五条堂さんの【鴻池花火】

フルーツたっぷりのフルーツ大福です。

本当にたくさんのフルーツが入っていてとっても美味しかったです。

いちご大福はあまり得意ではないのですが、これはフルーツたっぷりで

とっても食べやすかったです。

人におすすめをしておいて何ののですが、私は一度も店舗に訪れたことがないので

場所は・・・分かりません。いつも買ってきてもらう専門です。

 

6月のレッスン予定を追加いたしました。

後半のレッスンについてはまだ未定ですので分かり次第更新します。

またご確認くださいね。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ