Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

レッスンのご案内

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

7月より枚方市のカルチャーハウス香里ヶ丘様で【姿勢&歩き方】の講座を

させていただくことになりました。

来月6月には1日体験もさせていただきます。

 

カルチャーハウス香里ヶ丘様は私も何度か伺わせていただいたことがありますが

とても綺麗で何よりホッとするようなとても安らげる雰囲気のある素敵な

カルチャーセンター様です。

講座ではいつもお伝えしている正しい姿勢と歩き方をお伝えするのはもちろんですが、

皆様がいつまでも元気に若々しく!をモットーに進めさせていただく予定です。

健康で元気でいることが一番大事ですから。

 

いつもは少人数でレッスンさせていただいていますが、

カルチャーハウス様の雰囲気に合わせて和気あいあいと楽しみながら

できるような形で進めていけたらな・・・と思っています。

 

是非是非、お近くにお住まいの方は一度体験会にいらしてください。

また大きな駐車場もございますので、少し遠い方でも通いやすいかと思います。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

 

【体験会】

6月8日(木)13:00〜 6月15日(木)14:30〜 

詳しくはカルチャハウス香里ヶ丘様のHPをご覧ください。

https://culture-house.com/

 

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ