Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

お誕生日祝いをしてもらいました。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

あと数日で誕生日なのでお誕生日祝いに希望したピザ・パスタが

いただけるおしゃれなお店に連れていってもらいました。

 

今回伺ったのは【AOI NAPOLI 青いナポリ イン ザ パーク】

https://www.aoinapoli-inthepark.jp 

大阪・天王寺公園の天しばにあるおしゃれなお店です。

店内で結婚式の2次会?をされていたようなのでお外席でしたが

とっても雰囲気があり素敵でした。(ただ長時間滞在は冷えました。。。)

 

メニューはパスタ・ピザ・チーズを中心にイタリアンがいただけます。

注文したメニューはどれも美味しかったですが私のお気に入りは

【しらすのフリット】と【カチョエペペポテトフット】と【炭火焼きチキン】です。

ポテトは上にかかっているチーズは少しクセがありとても美味しく

チキンはとってもジューシーでした。

しらすのフリットは本当にサックサクであっさりしてるのに塩気もあり絶品。

家でも作ってみたいけど、きっとあんなにサクサクには揚げられない。。。

あっつあつで出してくださった湯種パンも絶品でした。

また訪れたいお店が1つできました〜。(とはいえちょっと遠いのが難点ですが。。。)

 

私くらいの歳になるともう誕生日とかあまり祝いたい歳でもないですが、

ちょっと特別な感じで訪れるイベント?と考えるといいかもしれません。。。

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ