Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

Alexが修理から戻ってきました!おかえりAlex!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

1ヶ月ちょっと経ちましたがChochotteのAlexが修理から戻ってきました!

中敷より下オールソール交換という大きな修理を終えて帰ってきました

Alexですが、まるで新品のように仕上がりました。

 

 

なるべく元の形に近づけるように靴底の形状も同じようなものを選択し、

高さも同じにするべく間にクッションを挟んでいます。

限りなく元の形に近い形での修理になりました。

ありがとうございます!!!

 

靴底が固いAlexなので少しでも底の軟らかさを出したかったのですが、

修理後も固さは同じくらいになっていました。

そこはもう仕方ないので諦めることにしましょう。ちなみに重さも同じくらいです。

本当にとっても綺麗になって帰ってきてくれたので、まだまだ相棒として活躍

してくれそうで嬉しい限りです。

 

修理前の靴底は本当にバッキリと綺麗に割れていて見るも無惨な状態でした。

可哀想なことをしました。

New Alexは大事に履いてあげたいと思います。

 

※修理前の記事はこちら↓

 

aruitekenko.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ