Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

カルチャーハウス様の体験会無事終了しました。

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

カルチャーハウス香里ヶ丘様の1日体験会、無事に終了いたしました。

お足音の悪い中、ご参加くださった皆様方ありがとうございました!

途中、私のスマホが行方不明になり姿勢のBefore→Afterや歩いている時の

動画などが撮影できなくてご迷惑をおかけしてしまいました。

ご迷惑をおかけしてしまったことを現在かなり反省中です。

 

ご参加くださる方のお悩みもクセも皆さんお一人お一人違います。

足の出し方、あげ方、立ち方一つでも個性がございます。

インストラクターの役割はお一人づつのクセや問題点を見つけて最善の方法で

正しくて楽な方向に導いてあげることです。

とても難しい作業ではありますが、「楽になった!」「今までの悩みがなくなった!」と

お言葉をいただくと本当に嬉しく思います。

 

インストラクターを名乗りながら極度の人見知りの困ったワタクシではありますが

レッスンの間に少しづつ言葉を交わしていくのもとても楽しくやりがいがあります。

(いつも極端に緊張してしまい名乗り忘れたり、スマホを忘れたりしてしまう困った人ですが、善処します。)

レッスンを通してたくさんの方と知り合えることにも感謝です!!!

今日のご縁がまた続きますように。。。

 

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ