Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

ヒールカバー入手しました!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

ようやく探していたヒールカバーを無事に入手しました。これでいつもの会場でもヒールを使用してレッスンできます!

ほとんどのスタジオはヒールはカバー着用必須のことが多いのでずっと探していました。

(なかなか気にいる物&サイズがなく)

 

基本フラットメインでレッスンしていますが、ヒールに興味を持ってくださるようになった生徒様もいらっしゃるのでなんとか入手できて良かったです!

 

7センチヒールのChloeにはピッタリ。

Adeleにはサイズが合わなくて使えないけど、基本レッスン中はChloeを使用するのでヨシ!とします。