Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

タルタルガを試してみたい!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

幅が狭い靴で有名な靴メーカーと言えばいつもお世話になっているChochotte(ショショット)が有名ですが、大阪にもタルタルガさんがあります。デザイン性の高いオーダーメイドシューズを作られていて有名です。

実は前々から気にはなっていて一度はオーダーしてみたいと憧れている靴屋さんです。

 

幅狭の靴について色々調べたり、試着してみたりしている身としては一度履いて感想を述べてみたい!

普段はヒールを履かないのですが、タルタルガさんはオシャレパンプスが多いので悩みます。

本当はルームシューズかスニーカーにも興味があります。ルームシューズすっごく可愛いんですよ❤️

 

なんちゃってミニマリストなので余り靴数は増やしたくはないのですが、機会が有れば是非クチコミ書かせていただきたいと思います。