Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

anna rowのJennaが仲間入りしました!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

服やバッグは最小数でローテ&コーデしているゆるミニマリストなのですが

靴は研究心・探究心も手伝って割と数を持っています。

セラーノを処分してしまったので所持数は6足。

しばらくはこれでコーデを・・・と考えていたのですが、探究心に抗えず

幅狭靴を扱っておられるanna row(アンナロウ)さんのJenna(ジェンナ)

入手してしまいました。。。サイズは24cmでAワイズです。

 

ぺたんこで履きやすい靴には前から興味があって、Chochotteさんでローファーを

追加購入するか・・・と悩んでいる時に出会った子です。

Jennaはぺたんこですがはき口がV字にカットされており、つま先も細めの

スクエア型なので可愛いすぎることもなく、かっこよく履けるデザイン。

甘すぎず、コーデ次第では女らしくもはけそうなので

とっても合わせやすそうです。

 

実はanna rowさんの靴を履くのは初めてで、かつ、Chochotteさんのように

デザイン毎の細かい寸法が明らかになっているわけではなにのでちょっと不安でした。

実際に履いてみた感想や、他の手持ちの靴との比較も後日アップします!

 

現在手持ちの靴は7足。もはやゆるミニマリストとは言えない気もしますが、

靴は私の仕事の相棒でもあるので・・・目を瞑ります!

 

さて、明日はカルチャーハウス様のレッスン日!

楽しくレッスンを受講していてだけるように頑張ってきます!!!

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ