Minae Walking〜幅狭足ウォーキングインストラクターのおはなし〜

正しい靴選びと歩き方を中心に、日々感じたことなどをつぶやいています。

カルチャーハウス香里ヶ丘様⭐︎11月講座スタートします!

こんばんは。シーズウォーキングスクール講師のみなえです。

 

本日はカルチャハウス香里ヶ丘様の定例レッスンの日でした。

スタジオに着くと11月からの講座のチラシが置かれておりました。

もちろん私の講座も11月からも継続して行わせていただく予定です。

現在受講して下さっている方からも次回も継続して・・・と嬉しいお声をいただきました。

参加して下さった方が少しづつ変わっていく姿を見るのがと自分のことのように嬉しいです。

そして、ウォーキング大好き人間な自分を実感します(笑

靴選びに関してはオタク化していると言っても過言ではない気もします。

ご相談いただくとウキウキして答えてしまいます。。。

レッスンの時は是非是非ご相談くださいね!

 

顔バレするのでちょっと恥ずかしいですが、カルチャーハウス様のチラシの

画像をUPさせていただきますね。

10月に2回体験レッスンを開催しますのでご興味がある方は是非是非ご参加くださいね。

10月の第2、4の木曜日の開催です。

カルチャーハウス香里ヶ丘 姿勢&歩き方 講座

 

ランキングに参加しています。良かったよ!て思ってくださった方は応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ   にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ